10/31 お片づけ相談会開催しました!

長岡京市にあるANTENAさんでは初めての相談会。
みなさん赤ちゃんを連れてのご参加🥰
(ありがとうございますー!)


やっぱり子育てが始まってからの家事やお片づけに悩んでる方は沢山いるんだなーと実感!
ママ達の大切な時間を片づけだけに使って欲しくない!
って改めて思いました。
みんなの生活が楽になるような…そんなセミナーがしたい!
アンケートのご意見を参考に次のセミナー考えてます😊
お片づけは考え方です。
家族にとって何が必要で 何が必要でないのか。
何のための道具(モノ)で、それを持つことで暮らしが豊かになるのか。
一度ご自分のおうちを客観的に観察してみると色々な無駄が見えてきますよ。
相談会は2時間だったので
ベビーさんたち、グズっちゃうかな??と心配でしたが
みんなスヤスヤよく寝てくれたのでママ達とゆっくりお話しすることができました!
ママもベビーさんたちもありがとう🥰
あと、「お片づけはしたいけど、いきなり家に来てもらうのはちょっと…。」
という方もいらっしゃると思うので個別相談を受けることにしました。
長岡京市内のカフェでお茶をしながらの相談会。
片づけでのお悩みやご自宅の写真を用いてのアドバイスも実施しますので
お気軽にご相談ください。(詳細は下記に記載)
1日でも早く片づけたいって方には
絶対訪問お片づけサポートがオススメです😊
例えば「育休中だけど、仕事復帰前になんとかしたい!!」って考えてる方とか、
「子育てに専念したいのに、いつも片付けばっかりしている…」って悩まれている方に。
驚くほど進みますし、お片づけのコツも掴めると思いますよ✨
私自身、ワーキングママなので時短家事に対する熱意はものすごくあります!(笑)
その辺りもぜひお伝えしたい!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがたいことにモニター募集に多数のお問い合わせをいただいております。
モニター枠はあと1枠残っておりますが12月半ば過ぎになる可能性がありますことご了承ください。
.
現在は2020年4月の起業を目指しながら活動しております。
価格を見直し、起業に向けてのチャレンジ価格として相場よりも
お手頃に設定していますのでこの機会にぜひご検討ください。
の計3時間〜で承ります。
お片づ
(30分延長ごとに+500円)
合計金額より1500円引き
合計金額より500円引き
合計金額より500円引き
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー